霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽天三連戦負け越し・・・




楽天三連戦。
初戦も二戦目も接戦を落とし、三戦目で大勝。
弱いチームの典型ですね。
初戦は岩隈相手にランナー出しながら一点しか取れず
二戦目は終盤に・・・
「岩隈が一枚上手だった」「運がなかった」
そうではなく、はっきり言って
「ベンチがアホやから野球がでけへん」
という試合だったと思います。

楽天は打撃コーチを替えて変わりました。
西武はどうか。
今更替えたところで・・・とは思いますが
もう少し、仕事してくれないかと思います。
そういえば昨年も同じこと考えていたなあ。
大久保博元氏はいろいろ問題もあったけれど
一年目は体を張って仕事していたよなあ。

唯一の希望は菊池雄星が完投したことでしょうか。
彼が今の西武監督・コーチ陣に潰されませんように。
秋山はだんだん守備が下手になってる感じだし
坂田も伸び悩んでるし。

  1. 2011/09/01(木) 22:12:00|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ま、魔理沙あああああ!!! | ホーム | リニューアルN2000系>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirirail.blog85.fc2.com/tb.php/990-c1f21087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
