霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小田急ロマンスカー

080301.jpg

久しぶりに仕事があって
久しぶりに新宿から町田へ。
当然、使うのは小田急線。

080302.jpg

大雨で遅れているので
自腹でロマンスカー乗ろうか迷ったけど結局乗らず。
でも後で会社に聞いたら「乗っても良かったのに」・・・くそう。

080303.jpg

30000系「EXE」と3000系。
被写体まで遠いよ自分。
通勤手段として考えたら良いのでしょうけど
でも、なんか小田急らしくない組み合わせ。

080304.jpg 080305.jpg 080306.jpg

小田急といえばやっぱり展望車でしょう。
50000系「VSE」。

ちなみに鞄の中にねんどろいどが入ってましたが
人が多くてねんどろとの撮影は断念しました。
家族連れが多かったですね。箱根へ行くのかな?
子供が手を引っ張るのに携帯でロマンスカーを撮影している
お母さんも見ました。
西武のレッドアローとは大違いで大人気ですねぇ・・・
そりゃまあ、箱根と秩父じゃ
観光地として格がちがうかも知れないけどさあ
でもやっぱり、イメージって、結構大事だと思うのよねえ。
  1. 2011/08/04(木) 01:04:35|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すっきり晴れてほしい | ホーム | 続・雨が恨めしい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirirail.blog85.fc2.com/tb.php/938-a7118148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
