霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おふろの王様



知り合いの赤帽さんに頼み事したら
引き換え条件にちょっと手伝いを頼まれ
朝の七時に待ち合わせして荷物の積み下ろしの手伝い。

といっても実際に手伝ったのは最初の15分間だけ。
その後、新宿に向かう時は起きていられたけど
駐禁対策で車内待機した後
帰りに首都高ノロノロ運転では居眠りして
起きたら此処に着いていました。

風呂入って、蒸し風呂入って、露天風呂入って
いい汗かいたとハイボール二杯にサラダうどんに
ゲソ唐揚げにフライドポテトに・・・て
汗かいた意味ないじゃん!

しばし休んだ後に再び風呂へ。
体を焼いてみるかと全裸で二時間寝転がる。
・・・突き出た腹しか焼けてねぇ。

使ったのはトータルで2500円程。案外安いな。
  1. 2011/07/16(土) 20:16:12|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<土用丑の日の晩飯 | ホーム | 何これ?ふざけてるの?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirirail.blog85.fc2.com/tb.php/918-eb2eef55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
