霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なさけない・・・

2011061801.jpg 2011061802.jpg
2011061803.jpg 2011061804.jpg
実は引っ越してから
荷物が殆ど引っ越した時のままでした・・・ので
今日一日整理しようと思ったのですが・・・
シスプリグッズに昔を懐かしんで、気が付けば昼を回っていました。
それにしてもこれらのグッズ、売るに売れない捨てるに捨てられない
このまま眠らせておくしかないのか、ああ本当になさけない自分・・・

なさけないといえば、どこぞのライオンも
一流投手が相手では期待の若手と投手以外は全くヒットが打てませんね。
それでもレギュラーかよ、二流三流の投手が出てくるまで待ってるのかよ。
コーチも何も言わねーのかよ、本当になさけない・・・
  1. 2011/06/18(土) 22:34:19|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信 | ホーム | 同人活動(と言っていいのか?)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirirail.blog85.fc2.com/tb.php/892-d0df7417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
