霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西武・電車フェスタ2011

昨日、西武鉄道武蔵丘検修場で開催された
「西武・電車フェスタ2011」に行ってきました。

2011060501.jpg

昨年は飯能からバスで行って大変な思いをしたので
今年は直通電車で行くことに。
といっても、飯能までは定期列車扱いなので
行き先表示は「飯能」行きでした。

2011060502.jpg

飯能から先が「臨時 武蔵丘」行きになります。

2011060503.jpg

先頭車に乗ることはできたのですが
ものすごい人で全く前が見えませんでしたので
ここからは帰りの電車で撮影した画像で。

2011060504.jpg

武蔵丘信号所。
ここから本線と左側に分岐して・・・

2011060505.jpg

武蔵丘車両基地の中を通って・・・

2011060506.jpg  2011060507.jpg

武蔵丘検修場に到着。
建物の手前、右下の4000系が走っている部分が
秩父へ向かう本線です。
  1. 2011/06/06(月) 09:40:27|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続:西武・電車フェスタ2011 | ホーム | 今日は蒸し暑いのか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirirail.blog85.fc2.com/tb.php/874-d759bace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
