霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒猫

    

    

ねんどろいど黒猫が早くほしい!ということで
朝一番にヨドバシ新宿西口本店に特攻かけたら
「いつ入荷するかわかりません」との事・・・
秋葉原のコトブキヤで一人一限との情報を入手し
イチかバチか秋葉原行ったらあったー!!買いー!!

遅刻のペナルティと交通費で
3000円余計にかかった黒猫さん。
カチューシャ外したら穴が開くなんて
これじゃ瀬菜ちゃん発売されても
瑠璃ちゃんにできないじゃないですかー!
肘が回転するのはいいが、これは
なくさないように注意しなければ。

あと、ウッウーウマウマ(゜∀゜)は笑顔でなきゃ。
  1. 2011/04/29(金) 00:33:36|
  2. ねんどろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みょん、というより妙 | ホーム | 「しぶそば」の海老天丼セット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirirail.blog85.fc2.com/tb.php/821-b192a8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
