霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンクリ51





サンシャインクリエイション51に
サークル参加しました。
新刊はいつものようにねんどろ写真本でしたが
表紙が色調調整なしの画像で
はぁ・・・すっかりダメダメでしたが
入り口近くで比較的人が通る場所だったおかげか
完売いたしました。
手にとってくださった方、ありがとうございます。
これで瀬菜ちゃんのえっちな本が
手に入れば最高だったのになあ・・・



ところで、サークルが前回よりさらに減ってない?
月末にコミックいちがあるのも理由でしょうけど
やはり、あの事件と、その後の対応が原因でしょうか?
クリエイション事務局様
池袋で開催される同人イベントが
サークル参加者減でなくなるなんてことは
まさかないでしょうね?
スポンサーサイト
  1. 2011/04/17(日) 19:27:24|
  2. ねんどろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<買っちゃった | ホーム | 政権与党の皆様へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirirail.blog85.fc2.com/tb.php/800-492fa839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
