霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新秋津駅


どうなるかわからないので出勤してみようと思ったら
輪番停電対策で武蔵野線は完全に運休です。
西武池袋線は池袋~練馬高野台以外運休と聞いてましたが
とりあえず飯能までは動くようです。
ただ、池袋方面は出発準備中
飯能方面は現在大泉学園だとか・・・

しかしまあ、政府も東京電力もあまりにドタバタしてませんかね?
私の住む地域では深夜に防災無線で情報流しましたが
具体的な情報が夜九時を過ぎても流れない
東京電力のサイトは見られず、案内ダイヤルは繋がらず
危機管理が・・・いや責めるのは後にしよう。

菅総理も蓮舫大臣も、テレビ映り気にしてないで
まずは仕事してくれ!!
ところで、小沢一郎議員、鳩山由紀夫議員はどうしたの?
  1. 2011/03/14(月) 10:20:22|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日はバスで出勤 | ホーム | 一番無駄なのは?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirirail.blog85.fc2.com/tb.php/736-097179cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
