霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酒の席で「政治」の話はタブーと言われますが・・・


酒の席で「政治」の話はタブーと言われますが
そういう風潮が日本の政治を駄目にした気がします。
しかしまあ、気心知れた人とお酒を飲んで
楽しい時間を過ごそうという時に
不愉快な話題で不愉快な思いをしたくない
というのはわかります。

私が飲みに行ったのは23日ですが
それ以降の数日間だけで
どれだけ政治で不愉快な話題がでてきたことか。

民主党は自民党のせいにする前に
自分達が野党時代、何を言い、何をやっていたか
二年前の今頃のことを思い出してほしいです。
  1. 2010/11/27(土) 23:57:24|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋の狭山湖 | ホーム | ファン感謝デー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirirail.blog85.fc2.com/tb.php/649-3ff5024c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
