霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなことは言いたくありませんが


こんなことは言いたくありませんが
どうしても言わずにおれないので。

民主党は今すぐ政権を明け渡せ!!

民主党政権になってから
良いことが何かありましたか?
経済も、外交も、悪くなる一方じゃないですか。
尖閣ビデオ。
誰が国家機密と定めたの?
国家機密に、非公開にした根拠は何?
いわゆる「核の密約」とこのビデオと
どこがどう違うわけ?
「開かれた政府」は?
「国民の知る権利」は?
野党時代に、ほんの二年前に言ってたこと
政権与党になったらみんな忘れちゃったの?
それをすっ飛ばして海保職員責めるわけ?
おい民主党
あんたらはっきり言って自民党以下だよ。
さっさとバンザイしろよ。
マスコミも何ヌルいことやってんだよ。
小泉議員に問いつめられて
「最終的な責任は私にある」
と総理自ら言ったんだ。
権力者批判こそがマスコミの努めだろ?

日本の夜明けはいつになるのでしょうか。
  1. 2010/11/11(木) 06:07:17|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<写真屋の回し者ですが何か | ホーム | 了法寺ずっきゅん!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirirail.blog85.fc2.com/tb.php/633-d191a5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
