霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さようなら「さくらや」


カメラのさくらや。
度々買い物に・・・よりも
仕事で縁のあるお店でした。
一時期は毎日行ってましたし
実質的な上司(厳密には上司じゃない)とか
会社辞めたあの人も、元はさくらやの人だっけ。
「3カメ」といえば、さくらや、ヨドバシ、ビック。
(違うって人もいますが)
いろいろあって、ベスト電器になって
そのベスト電器もダメで、今日で閉店か・・・。
この間、池袋店と新宿のホビー館覗いてきましたが
欲しいものはなかった・・・。
あの、イマイチ歌詞を覚えられないテーマソングも
聞けなくなるのか・・・。

「これからはヤマダ電機の時代」
みたいな取り上げられ方するんだろうな。
ヤマダ電機が嫌いな私としては
非常に残念でなりません。
てゆーか、ヤマダのどこが良いの?
他店より安いのは新製品
そうじゃないものは大して安くないし
何よりもねんどろいど取り扱わないし。
  1. 2010/02/28(日) 20:05:18|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ディヤダハラ」のカレー食べ放題 | ホーム | まったりっちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirirail.blog85.fc2.com/tb.php/62-7b8b718e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
