霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

民主党は醜い!


民主党の代表選挙。
小沢と菅の一騎打ちになるとは
まだ決まっていませんがほぼ決まりでしょう。

しかし、本当に民主党の醜いこと。
「マニフェストを守る」で根本が一緒ならば
なぜ2つに分かれて争うのか。
「挙党一致」と言うならばなぜ小沢と菅が
今日まで直接会わないのか。
お山の大将争い、ポスト争いじゃないの?
今朝の「朝ズバッ!」でもいわゆる小沢支持派が
冷遇されてるだの無能な補佐官だの
結局、あなた達が大臣になりたいんでしょう?
他にも・・・
山岡議員があれこれ突っ込まれて
「そんなことはない!当事者が直接言ってる」
と声をあらげましたが
あなたは小沢支持ではあっても
小沢氏本人じゃないでしょう?
なに本人みたいなこと言ってるの?
「強いリーダーシップが必要」って
国民無視してまで動くリーダーシップが必要ですか?
国民はまだ、政治と金の問題について
小沢氏に説明を求めていますよ?
・・・ああ、自分と異なる意見の国民について
小泉総理の人気を持ち出して
「国民に人気のある小泉パフォーマンス政治で
日本はさんさんたる結果になった」
と批判していましたっけ。

対する菅陣営の方々も
私から見たら良い事言ったのは
「総理を代えるなら解散総選挙」
という蓮舫女史の発言だけ。
一年で三人も総理を変えるのかって
駄目な人を続投させるほうがおかしいのでは?
菅政権は何かやりましたか?
国会、何日開きましたか?

もういっそ、一年前に戻して自公連立麻生政権から
やり直したほうが良いんじゃない?
「私達は自民党とは違います!」
と民主党は言ってましたが自民党と一緒
いや、口蹄疫や円高に対する対応の遅さを見ると
民主党は自民党より酷いのでは?
年金は?ガソリンの価格は?
一年前の民主党が今の民主党を見たら何と言うか
きっと醜い言い争いになるでしょう。
スポンサーサイト
  1. 2010/08/30(月) 11:05:12|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<京急大鳥居駅付近にて | ホーム | 西武球場前駅にて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirirail.blog85.fc2.com/tb.php/525-ab90625c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
