霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のスポーツ紙


岸の素晴らしい投球を一面にしたスポーツ紙はなし。
しかも三紙は野村氏って・・・
そんなに西武快勝、読売惨敗を
一面にしたくないのですか?
西武がグライシンガーを完璧にKOした時でしたか?
渡辺監督がテレビカメラの前で
明日の一面よろしくと言った時も
翌日の一面は競馬予想でしたね。
(しかも全部外れ・・・)
反対に読売が勝っていたら
「天敵岸をKO!原監督500勝!」
を一面に持ってきたでしょうね。

ところで「ノムラの考え」を掲載したサンスポが
野村氏ではなく松坂を一面に持ってきたのは・・・
  1. 2010/05/13(木) 09:35:09|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結果論になりますが・・・ | ホーム | 頭の悪いことを書きます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirirail.blog85.fc2.com/tb.php/234-66be06b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
