霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭の悪いことを書きます


私は、自民党政権時代の過去の日米関係は
日本不利な状態だったと思います。
それを対等な関係にしようとするには
並大抵の努力では出来ないのでは?
それをひとつの基地のこととはいえ
軽々しく「個人の考え」で突き進み
期日まで限った鳩山首相は
はっきり言ってどうなろうと自業自得だと思いますが
そのせいで日本全体が迷惑受けることを
民主党の方々は理解しているのでしょうか?
特に、谷亮子女史の隣で
これで万事解決するかのような顔をしていた方。
日本国民を馬鹿にしていませんか?
ええ、私は馬鹿ですよ。
でも日本国民全てが私のような馬鹿なのですか?
宮崎県の口蹄疫。
大臣は何をやっていたのですか?
政府は何をやっていたのですか?
風評被害を防ぐ為にはむしろ
政府がきちんと責任を持って情報公表すべきでは?
断片的に情報が流れている現状のほうが危険では?
それともこれは政府による情報統制の実験?
自民党がなんだって?
自民党とは違う、そう言ってたのは民主党でしょ?
自民党とは違うのは初めからわかっているのだから
自民党とは基準が違うのが当然じゃないの?
その自民党にしたって麻生政権の時は
漢字の言い間違いやカップめんの値段あてで
総理の資質が問われていたわけで
その基準ではかったところで
鳩山政権の評価は変わらないと思います。
  1. 2010/05/12(水) 16:19:16|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のスポーツ紙 | ホーム | ハルヒがきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirirail.blog85.fc2.com/tb.php/233-9cb2438a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
