霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

石垣山一夜城祭り

今日は石垣山一夜城祭りへ行ってきました。

2014101901.jpg

早川駅と箱根板橋駅からバスが出ているのですが
バスが小型なので歩いてゆくことにしました。

2014101902.jpg 2014101903.jpg

市内観光周遊バスも祭りの日は石垣山城まで行くとは。
その手があったか。

2014101905.jpg

歩いていく場合、こういう楽しみがあるんですけどね。

2014101904.jpg

みかんの季節はもうちょっと先かな。

2014101906.jpg 2014101909.jpg

奥州筆頭、石垣山に参陣
・・・祭りは10時開始で私が着いたのが11時だから
また遅参したことになるのかな?

2014101907.jpg

二の丸跡のメイン会場。

2014101908.jpg

100円でふるまわれる「戦国鍋」。野菜たっぷり。

2014101910.jpg
2014101911.jpg

二か所の見晴台からの眺め。
木を少し切った方が良いのでは?

2014101912.jpg 2014101913.jpg

豊臣秀吉役の鎧塚俊彦シェフと
鎧塚シェフの奥様で淀君役の川島なお美さん。
淀君は側室ではと思ったら、鎧塚シェフが
川島さんを紹介する際に
「なぜ淀君なのかと不満な・・・」触れていました。

2014101914.jpg 2014101915.jpg 2014101916.jpg
2014101917.jpg

その鎧塚シェフの「一夜城Yoroizuka Farm」。
石垣山城の隣にありますが、良い眺めです。

  1. 2014/10/19(日) 20:27:36|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<艦これにハマってしまって・・・ | ホーム | 川越祭り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirirail.blog85.fc2.com/tb.php/1829-3476ae2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
