霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月21日

2014092101.jpg 2014092102.jpg

今シーズン最後の野球観戦。
今日はホークスファンの人と一緒なので一塁側です。

2014092103.jpg

一塁側を埋め尽くすホークスファン。
優勝を目前にして連敗しているので
今日こそはといったところでしょうか。

2014092105.jpg 2014092106.jpg
2014092104.jpg

三塁側はもちろん、一塁側もライオンズファンでいっぱい
・・・ですが、私のようにタダ券で来た人がかなりいるのだろうなあ。

2014092107.jpg

タダ券で来たにせよ、大勢のファンの応援があるわけで
ライオンズには頑張ってほしかったのですが
メヒア以外いいところなく敗戦・・・というか
中盤までメヒア以外ノーヒットだったし
メヒアの本塁打直後にやっと連打が出ただけなので
もしメヒアがいなかったらノーヒットノーラン達成されていたかも。


そのメヒア、来年も西武にいてくれるかなあ。
ソフトバンクか読売に行ってしまうのかなあ。
金持ち球団は、調査費用ケチらず
自分で新しい外国人発掘してきて、新戦力で
日本プロ野球界を盛り上げるべきだと
私は思うのですが。
  1. 2014/09/21(日) 23:39:50|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014年の曼珠沙華 | ホーム | 今季現地観戦初勝利試合>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirirail.blog85.fc2.com/tb.php/1804-2fb56dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
