霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今季現地観戦初勝利試合

2014092045.jpg

今で観戦した試合(小田原での二軍戦も含め)
全部負け試合だったのでちょっと悩んだのですが
西武ドームへ観戦に来てしまいました。

2014092047.jpg

この日のスタメン。

2014092046.jpg

一塁側はホークス、三塁側はライオンズと
ほぼ真っ二つに分かれた西武ドームの観客。

2014092048.jpg

試合は序盤に岡本が安易に本塁打を二本も打たれて
いきなり4点のビハインドとなりましたが
浅村のソロホームランで反撃ののろしをあげ

2014092049.jpg 2014092050.jpg

その後一点とられたものの
すぐに山川の2ランホームランで一点差にせまり

2014092051.jpg 2014092052.jpg

ラッキー7に

2014092053.jpg

ついに追いついた!!

2014092054.jpg

そして延長戦に突入した10回裏
メモリアル登板の五十嵐から

2014092055.jpg

ノーアウト2、3塁の大チャンスを作って

2014092056.jpg 2014092057.jpg

脇谷が・・・

2014092058.jpg 2014092059.jpg

サヨナライオン!!

2014092060.jpg 2014092061.jpg

ヒーローはもちろん、脇谷選手。
片岡の補償で西武へやってきた時は
ここまで活躍するとは正直、思っていませんでした。
このまま西武で活躍し続けてほしいです。

2014092062.jpg 2014092063.jpg


  1. 2014/09/20(土) 21:46:33|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月21日 | ホーム | 速報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirirail.blog85.fc2.com/tb.php/1803-75800516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
