霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甲府から諏訪大社へ

2014082429.jpg 2014082430.jpg

甲府のアニメイト前にて。
武田信玄ってこんな人だったっけ・・・

2014082432.jpg 2014082431.jpg

こういう人だと思っていたんだけどなあ。

2014082433.jpg 2014082434.jpg

ここから諏訪、松本への電車は特急ばかり・・・

2014082435.jpg 2014082436.jpg 2014082437.jpg

普通電車も今は211系。
・・・なのはいいけれど、ロングシートなのがなあ。

2014082441.jpg

諏訪についたのは夕方。
しかも雨が降ってきた・・・

2014082438.jpg 2014082439.jpg

諏訪大社上社本宮。
雨なのに結構参拝者がおりました。

2014082440.jpg

奉納相撲の準備がされていました。

2014082442.jpg 2014082443.jpg 2014082444.jpg

上社前宮。
本当は下社もお詣りしたいのけれど
時間がないのでここまで。

2014082445.jpg

ちなみに時刻は17:00を回っており
「山里」さんは営業終了していました。

2014082446.jpg

帰りも211系・・・

2014082447.jpg 2014082448.jpg
2014082449.jpg 2014082450.jpg

しかし小淵沢で115系を見つけて
そちらに乗り換えてしまいました。
旅はやっぱりクロスシートか
セミクロスシートじゃないと。

2014082451.jpg

ちなみに小淵沢では小海線に
ぶりっとちゃんが生存していることを確認しました。

  1. 2014/08/24(日) 23:24:11|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小田原駅にて | ホーム | 身延線経由で諏訪大社へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirirail.blog85.fc2.com/tb.php/1782-c5fc6ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
