霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月6日

2014050601.jpg 2014050602.jpg

今朝のサンライズ。
晴れるという予報だったのに晴れる気配がまるでない・・・

2014050603.jpg

みかんの花が咲き始めました。

2014050604.jpg

つつじ。
ねんぷちならなんとかと思って萃香を連れ出したが
ちょっとしんどい・・・

2014050605.jpg 2014050607.jpg 2014050608.jpg

今日は大雄山線のイベントがありました。

2014050609.jpg 2014050610.jpg

ミニコデ165。

2014050606.jpg

人、それも子供が多いイベントだった・・・
伊豆箱根鉄道が子供メインで考えていたようだから
子供が多くて良いのですが。

2014050612.jpg

それに私ががっかりしたのは
「ご当地グルメ」としてポスターにあった
「まさカリー」が350円のホットドッグだったこと。
大雄山駅隣の「ヴェルミ」にある弁当屋で
カツサンドが今時税込180円だったので
そちらに飛びついてしまいました。

  1. 2014/05/06(火) 20:40:53|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月7日 | ホーム | 5月4日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirirail.blog85.fc2.com/tb.php/1673-314d356d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
