霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月4日

ふたば学園祭を休んで病院へ行ってました・・・
(祝日もやってるとは正直思いませんでした)
結果として、左手と右手の親指人差し指が使えるので
写真は撮影できるし、ねんどろいども何とか
・・・でも不安なのでやめよう。

2014050401.jpg 2014050402.jpg
2014050403.jpg 2014050404.jpg 2014050405.jpg
2014050406.jpg 2014050407.jpg
2014050408.jpg 2014050409.jpg

で、学園祭の翌日、小田原で
箱根に向かう人でいっぱいの電車や

2014050410.jpg

大渋滞の道路を見ていたり
・・・しても憂鬱になるだけなので
適当にぶらついていました。

2014050411.jpg 2014050412.jpg

北原白秋が「野外劇場の観客席」とよんだ水之尾の風景。
私の場合、水之尾と聞いて思い浮かぶのは
「鬼平犯科帳」の蛇の平十郎が捕まった場所なのですが。
なんにせよ、ねんどろいどを連れてきたかったなあ。

2014050413.jpg 2014050414.jpg

一見、ただの窪地のようでこれも小田原城の痕跡だとか。
小田原が歴史ある街だということを意識させられます。

  1. 2014/05/04(日) 22:41:33|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月6日 | ホーム | 学園祭は欠席します>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirirail.blog85.fc2.com/tb.php/1672-d309285c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
