霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月29日

2014042901.jpg

今日はコミックいちに行ってきました。
有明に朝7時20分頃着いて
10時45分頃から移動開始して
11時前に一般参加で入場。
しかし目当てのサークルは完売という個所も。
うーん、自分が欲しいものは他人も欲しいだろうなあ。

それにしても、艦これ増えたなあ・・・
全体の三分の一以上が艦これ本出してない?

2014042902.jpg

と思ったら、千葉進司さんまで
艦これでコピー誌の新刊出してるよ・・・
ついにここまで来たのか・・・
しかも次は赤城だとか、メガネ金剛とか
(霧島じゃなくてメガネ金剛だそうです)
なんかそんな話を私としてたり。

うーん、私も頑張らねば。

  1. 2014/04/29(火) 21:52:20|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月30日 | ホーム | 小田原秩父小田原の道中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirirail.blog85.fc2.com/tb.php/1669-6c891388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
