霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小田急

今日は天気が悪かったですが、昨日は天気が良かったので
家の近くで小田急線の車両を撮影してみました。

2014041700.jpg

VSEは18時23分頃まで小田原へ姿を見せないのですが

2014041701.jpg 2014041702.jpg

EXEは頻繁に姿を見せます。

2014041703.jpg 2014041704.jpg


EXEは良い車両だと思うのですが
この貫通型の方の顔が・・・
機能性重視し過ぎというか、小田急らしくない感じ。

2014041705.jpg

特急の車両なんだから、やっぱりこっちの顔じゃないと。

2014041706.jpg 2014041707.jpg

1000型。改めて見ると、JR211系の4扉版って感じだなあ。

2014041708.jpg

これも、どこかで見たような顔・・・

2014041709.jpg

これにいたっては、もう何も言えない・・・

2014041710.jpg 2014041711.jpg

やっぱり小田急の電車は、アイボリーに青のラインじゃないと。

  1. 2014/04/18(金) 21:25:16|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014年4月19日 | ホーム | 八重桜・その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirirail.blog85.fc2.com/tb.php/1658-37a58c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
