霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秩父鉄道と桜

2014040501.jpg 2014040502.jpg

長瀞への足は秩父鉄道。
秩父鉄道と長瀞の桜。

2014040503.jpg 2014040504.jpg

SL「パレオエクスプレス」も桜。
桜と一緒に撮影しようという人が
線路沿いに多数いました。
私もその一人でしたが。
撮影していたのは年配の方が多いですね。
若い人もいたけど・・・挨拶しても無視されたよ。
すっごい感じ悪い・・・


2014040505.jpg 2014040506.jpg 2014040507.jpg

急行「秩父路」も「さくら」のヘッドマーク。
長瀞の桜、綺麗ですものね・・・

2014040508.jpg

上長瀞駅にて。
二両編成の普通電車。

2014040509.jpg

野上駅にて、同じく。

2014040534.jpg 2014040532.jpg 2014040533.jpg

上長瀞駅付近。
デジカメが使えなくなったので
携帯電話のカメラで撮影してみました。
ここは線路そばに桜並木があって
電車の中からでも桜が楽しめます。

2014040536.jpg 2014040537.jpg

西武4000系。
素晴らしい桜が見られる長瀞へ
その気になれば池袋から乗り換えなしで行けることを
西武はもっとアピールできませんかね?
あと4両編成から3両編成にして
乗り入れ列車の本数増やすとか・・・

  1. 2014/04/05(土) 23:50:39|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大井川鉄道 | ホーム | 長瀞の桜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirirail.blog85.fc2.com/tb.php/1649-7b2bf4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
