霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

根府川で桜の山を見つけた!

2014040401.jpg 2014040402.jpg 2014040403.jpg

やっと雨が止んで青空が見えましたが
だいぶ桜散ってしまいましたね・・・
もう今週末でさよならかな?

で、そんな4月4日の夕方に
前から朝の通勤時にピンクのかたまりが見えて
ちょっと気になっていた
根府川駅近くの山へ登ってみたのですが

2014040406.jpg 2014040407.jpg
2014040409.jpg 2014040408.jpg

凄い!凄い桜だらけだ!

この日は強風で東海道線も白糸川の鉄橋で徐行運転していましたが
その強風が桜の花びらを舞い上げて・・・
この山、その白糸川の鉄橋を見下ろす位置にあるので
おそらく知らなかったのは私みたいな人間くらいかもしれませんが
本当に凄い。こんな所が根府川にあるなんて知らなかった!

2014040405.jpg

で、性懲りもなくねんどろ撮影していたら
この写真を撮った直後に風にあおられて・・・

2014040404.jpg

妖夢が傷物になっちゃったわあ。

  1. 2014/04/04(金) 19:15:03|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長瀞の桜 | ホーム | 今夜から雨ですと?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirirail.blog85.fc2.com/tb.php/1648-7b9b0efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
