霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三度・・・

三度、同じ場所へ行ってみましたが
今日は先客がおりました。
ただ、私が来る前には他にも何人かいたそうです。
今日は何か珍しい列車が来る予定でもあったのか
それとも単に今日が祝日だったから?
私はマリンエクスプレス踊り子号と
はちおうじ踊り子号くらいしか
今日の臨時電車を知らなかったのですが
どちらも空いた車両の使い回しって感じなのに

2014032101.jpg 2014032102.jpg

と思いながら、結局撮影している自分。
今日は天気が良いので少し寄り道。

2014032103.jpg

米神踏切。
この木はやっぱり・・・
もう少ししたら、凄いことになるんだろうか。

2014032104.jpg 2014032105.jpg

根府川駅前の地図に
「石橋の河津桜」というのが載っていたので
行ってみたのですが
残念ながらもう葉桜になっていました。

2014032107.jpg

「はちおうじ踊り子」号。
185系だし、たいしたことないだろうと思っていたら
157系塗装の車両がやってきた!!
でも真っ暗でほとんど見えない!!

2014032106.jpg

10分前はまだこれくらい明るかったのに・・・

  1. 2014/03/21(金) 21:33:35|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日も根府川~早川へ | ホーム | リベンジのはずが・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirirail.blog85.fc2.com/tb.php/1630-e4d7bfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
