霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月9日

2014020901.jpg

2月9日。見事に積もった雪を見ながら
久しぶりに小田急線に乗って東京へ。

2014020902.jpg

小田原から急行で・・・はあ、時間かかるし
ロングシートはともかく、トイレないし。
特急に乗れば楽だけど、特急料金ばかにならないからねえ。

2014020903.jpg

池袋の富士そばで朝食。久しぶりの味。
小田原にはゴーゴーカレーと日高屋はあるのですが
富士そばと山田うどんがないんですよねえ。


2014020904.jpg 2014020905.jpg

艦これと、雪の影響で何やら素敵なことになっている
(自分のスペース前がまさか入口になるとは)
サンシャインクリエイションは14時で撤収して
井口たかじん様と海浜幕張へ。
西船橋までは順調に来ていたのですが西船橋で・・・
武蔵野線は西船橋⇔南船橋を一本の列車が
西船橋⇔東京を二本の列車が行ったり来たりの状態。

2014020906.jpg

とりあえず、南船橋行きの電車を待ったがなかなか来ない
やっと来ても20分近く発車する気配がないということで
たかじん様が「幕張本郷からバスで行こう」と提案
幕張本郷に向かったら・・・なんじゃこれは。

2014020907.jpg

たかじん様が幕張へゆけば・・・と幕張を目指し
私は元の西船橋からの電車にかけて引き返し
海浜幕張に着いたのは16時50分。
(幕張経由のたかじん様はもっと早く着いていました)
西船橋に着いたのは15時5分。いったいどういうことだ。
というか皆さんどうやってワンフェス会場に来たの?

2014020908.jpg 2014020909.jpg

で、飲み会スタート。

2014020910.jpg 2014020911.jpg 2014020912.jpg 

後から気がついたけれど、ダヨーさんばかり撮ってた。

2014020915.jpg

これが噂の東方魔法使いミクですか。

2014020914.jpg

点火しちゃらめえええ。

2014020913.jpg

おまけに気がついたら締めに入ってた。
楽しい時間というのはあっという間ですね。

後が30分くらい東京行きの京葉線がなかったり
帰宅したら1時近くで、翌朝会社遅刻するわアレ忘れるわ・・・
さんざんでしたが。

  1. 2014/02/11(火) 09:54:48|
  2. ねんどろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雪は・・・? | ホーム | 小田原に雪が降る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirirail.blog85.fc2.com/tb.php/1597-c0a4998f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
