霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014年最初の車両回送

2014年1月20日。2014年初の大雄山線車両回送。
2014年最初のコデが働く日でもあります。

2014011901.jpg 2014011902.jpg

前日は雲ひとつない、素晴らしい空だったのですが

2014012001.jpg

当日は・・・

2014012002.jpg 2014012003.jpg

でもなんとか、コデと富士山を一枚に収めることができました。
2014012004.jpg

小田原駅にて。コデ+3両編成だけど
意外とはみ出しが少ないんですね。

2014012005.jpg 2014012006.jpg 2014012007.jpg 2014012008.jpg 2014012010.jpg



車両回送は小田原9:59着の電車を運休させて
そのダイヤを使って車両を回送するわけですが
JRへの受け渡しは次の10;11着の電車を
小田原へ到着次第すぐに客を降ろして、その電車で
回送車を牽引して一旦本線へ出し

2014012011.jpg 2014012012.jpg 2014012013.jpg
2014012014.jpg 2014012015.jpg 2014012017.jpg


後ろから押してJRの機関車に連結させます。
終わるとすぐに小田原駅一番ホームに入り
10:24発大雄山行きとして小田原を後にします。

2014012018.jpg 2014012019.jpg

後に残されたコデも小田原10:48初大雄山行きのダイヤで
小田原から大雄山へと回送されます。

2014012016.jpg

スポンサーサイト
  1. 2014/01/21(火) 23:19:20|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<佐川さんが来た | ホーム | 小田原市錦通りのイルミネーション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirirail.blog85.fc2.com/tb.php/1585-f67aa94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。