霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬ほたるin万葉公園

今年の年末は仕事にかまけていた・・・わけではなく
12月24日にはかなり余裕ができていたので
(正直、非常にまずい事態なんだけど
まあ私が心配することじゃないし)
湯河原町の万葉公園の「冬ほたるin万葉公園」を
見に行ってきました。

2013122400.jpg

入口となる湯河原観光会館。

2013122401.jpg

暗闇に浮かび上がる滝。
まあ、不気味といえば不気味ですが。

2013122402.jpg 2013122403.jpg

公園内は真っ暗ですが、道がライトアップされているので
迷うことはない。

2013122404.jpg

狸福神社(りふくじんじゃ)。縁結びのご利益があるらしい。
どうりで公園内にいる人がカップルばかりだと思った・・・

2013122405.jpg

ほたる池。

2013122406.jpg

光のゲート。

2013122407.jpg

中で撮影。

2013122408.jpg


小さいけれど、こういうのいいですね。

2013122409.jpg 2013122410.jpg

足湯「独歩の湯」のライトアップ。

  1. 2013/12/26(木) 23:09:11|
  2. ねんどろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大雄山線終夜運転 | ホーム | 後続の沼津行きも根府川到着>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirirail.blog85.fc2.com/tb.php/1567-2a28a119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
