霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱海梅園の紅葉

2013112301.jpg

23日土曜日の夕方ですが、熱海梅園の紅葉を見に行ってきました。
例年ならば埼玉は飯能、東郷公園のもみじまつりへ行ってるのですが
埼玉まで行くお金と時間を考えると・・・
そこで、小田原から比較的近くでライトアップされた紅葉が見られるようなので
熱海梅園へ行ってみました。

2013112302.jpg 2013112303.jpg
2013112304.jpg 2013112305.jpg

紅葉は綺麗なことは綺麗なのですが・・・

2013112307.jpg 2013112308.jpg 2013112309.jpg

夜も確かに綺麗なのですが・・・
埼玉の東郷公園に比べると本数が少ないので
ちょっと、いや、かなりがくっとくる・・・
この分ならばライオンズのファン感謝イベントで
ライオンズのユニを着る最後の涌井と片岡を見て
(おそらく最後でしょうね・・・さびしいけれど)
それから夜の東郷公園へ行けば良かった・・・

2013112306.jpg

まあ、ここはそもそも梅園ですからね・・・
春の梅がメインなのでしょう。

  1. 2013/11/26(火) 21:52:50|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<湯河原の紅葉 | ホーム | 京都ねんどろ撮影会の後>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirirail.blog85.fc2.com/tb.php/1556-16876bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
