霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都ねんどろ撮影会の前に

もう五日もたってしまってますが先週日曜日の京都。
ねんどろ撮影会の前にあちこちぶらぶらしてみました。

2013111701.jpg 2013111702.jpg 2013111703.jpg

嵐山電車。
実は今まで生で見たことがありませんでした。
紫の電車というのは、なんか落ち着かない・・・

2013111704.jpg 2013111705.jpg 2013111706.jpg

青空。そして美しく色づいた木の葉。
昨年はたしか、雨が降ってたんですよねー。

2013111707.jpg 2013111708.jpg 2013111709.jpg

平安神宮。
ほとんど人がおらず、静かでした。

2013111710.jpg 2013111711.jpg 2013111712.jpg
2013111713.jpg 2013111714.jpg 2013111715.jpg

南禅寺。
完全に某東海のCMの世界でした。

2013111716.jpg 2013111717.jpg 2013111718.jpg

琵琶湖疎水。
地元の人からしたら別にありふれたものかもしれませんが
私のような余所者には、こういうのがグッときたりします。

2013111719.jpg 2013111720.jpg
2013111721.jpg 2013111722.jpg

インクライン。
これも一種の「鉄道」ですよね?
ねんどろが映ってないのはすぐ近くにカップルがいたからです。
決して忘れたわけではありません。

  1. 2013/11/22(金) 21:10:22|
  2. ねんどろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<京都ねんどろ撮影会 | ホーム | コミックコミュニケーションにサークル参加します>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirirail.blog85.fc2.com/tb.php/1553-c55aa296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
