霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レジェンド終了のレジェンドシリーズ

2013090101.jpg

レジェンドシリーズ2013にやってきました。

2013090102.jpg

90年代のパ・リーグの覇権を争った西武とオリックスの試合。
どちらも今シーズンは沈みっぱなしですが・・・

2013090103.jpg

期間限定で秋山と栗山の背番号を入れ替えることができたら・・・

2013090106.jpg

今日のスタメン。
坂田の打順があがってますね。
試合を決める一発を放ってほしい!
そして先発は西武の大エース、レジェンド西口!

2013090107.jpg 2013090108.jpg

・・・なんですが、なんかブルペンで投げている姿を見ていると
なんというか、もっとびしっとしていたような・・・
年齢を考えたら仕方ないのかもしれませんが
何かこう、ふらついている感じというか、心配で・・・

2013090109.jpg

そしたら、1アウトも取れず3失点・・・
セカンドが渡辺直人じゃなくて高木浩之だったらと思う打球もありましたが
それでもこれは・・・

2013090110.jpg

そしてそのまま西口は・・・
もしかしたら、これが西口投手、現役最後になるかもしれない・・・

  1. 2013/09/01(日) 17:53:30|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<松崎しげるさん | ホーム | 違う、そうじゃない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirirail.blog85.fc2.com/tb.php/1513-eb7bd339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
