霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いすみ鉄道国吉駅

2013081459.jpg

国吉駅。無人駅ですがグッズ販売の店があります。

2013081455.jpg

この駅の大原寄りにムーミン谷があり、車内から見えますが
言われないとこれ、わからないよ・・・

2013081457.jpg 2013081456.jpg

国吉駅のこれはすぐわかりますけどね。

2013081460.jpg

国吉駅構内。
ちょっとずれて配置されている上下線のホーム。
構内踏切。

2013081461.jpg

国吉駅に限らず
いすみ鉄道の信号はみんな背丈が低いのですが
これは何故?
経費節減?それとも、鉄道写真を撮る人への配慮?

2013081462.jpg 2013081463.jpg

JR久留里線でつい最近まで働いていたキハ30が置いてありました。
ゆくゆくは整備されて、キハ52と手を組んで走るのでしょうか?
できればその時は「準急」にしてほしい・・・

  1. 2013/08/16(金) 15:30:58|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<超平和ライオンズデー | ホーム | 続・いすみ鉄道>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirirail.blog85.fc2.com/tb.php/1505-62246809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
