霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムーンライトながらで西へ

2013073100.jpg 2013073101.jpg

千葉進司様のお誘いでムーンライトながらを使って
播但線~小浜線~湖西線の旅に出ました。
本当に取ろうと努力すれば取れるはずなんだよね・・・
ながらの指定。

2013073102.jpg 2013073103.jpg

ムーンライトながらに使われるのは189系。

この車両がなくなる時が
ムーンライトながらがなくなる時なのかな?
夜行の快速列車はとても便利なのでもっと走ってほしいのですが。

2013073104.jpg 2013073105.jpg

大垣からは223系を乗り継いで姫路へ、

2013073106.jpg

姫新線のディーゼルカーもそそられるのですが

2013073107.jpg

私が乗るのは播但線の103系。

  1. 2013/07/31(水) 15:12:27|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<播但線の車両 | ホーム | ねんどろいど撮影会&飲み会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirirail.blog85.fc2.com/tb.php/1488-f158cbff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
