霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・ライオンズクラシック2013

2013072710.jpg

試合中、ドームの外は雷雨になっていました。
涼しい風が吹き込んできて観戦するには良かったのですが
肝心の試合が、西武打線が栗山のツーランホームランだけ・・・

2013072712.jpg

通路にまでいっぱいの西武ファンが来ているというのに・・・

2013072711.jpg

ブルペンでストレッチ中のウィリアムスとサファテ。
結局この日は出番がありませんでした。

2013072713.jpg 2013072714.jpg 2013072715.jpg

試合序盤からブルペンに入っていた小石。
フォームが変わったような気がします。
・・・が、結局この日は外野フェンス直撃の当たりを
簡単に打たれてしまって一失点・・・
こいしだけにってか?うーん・・・

2013072716.jpg 2013072717.jpg

結局、序盤の5失点が大きく響いて敗戦・・・
涌井だけのせいじゃないけれど
涌井が悪い流れを作ってしまったのがねぇ・・・

ところで、DH武山って、結局、何が狙いだったの?

2013072718.jpg

ところで西武ドームに対し
不満を持っていることがいくつがありますが
その一つがこれ。
内野席の客は外野席の後ろを通らなければ行き帰りできないこと。
高い座席の客ほど出入り口まで長い距離を歩かなければならない
というのは・・・
試合前ならば球場の雰囲気に
勝ち試合ならば余韻にひたることもできますが
負けてさっさと帰りた強調文い時にはこれほど辛いものはない。
一塁側ではありますが
レオライナーが球場を回り込むように走っているので
ネット裏あたりに試合のある日だけ
臨時乗降場を儲けるとかダメでしょうか?

あと、内野席でライオンズWi-Fiが
全然入らなかったんですが
サービスやる気あるの?


  1. 2013/07/27(土) 23:56:26|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺妹号 | ホーム | ライオンズクラシック2013>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirirail.blog85.fc2.com/tb.php/1485-d2068c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
