霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GO!ファンクラブシリーズ第一戦







埼玉ユニフォームを着用してプレーする
「GO!ファンクラブシリーズ」初日。
仕事を早退させてもらって西武ドームへ来たのですが
人多過ぎ!!というか三塁側外野席完売・・・
おまけに菊池YUSEIタオルは完売しているわ
デジカメ&メディアがトラブルおこして
携帯での撮影になるわ・・・

先発の菊池は前回のノーノー未達成で
変に完投意識したのか力を抜いたところへ
オリックス側が菊池を研究したのか粘られ
更に審判の判定がどうにも・・・
で、ボール球が増えて球数も増えてしまった感じで
七回でマウンドを下りました。

攻撃でも三回一死満塁のチャンスに栗山がゲッツー。
ただこれもなんかセーフだったように見えるのですが。
まあ審判についてはオリックス側も不満がありそうで
審判が試合を作るというのはなんだかな・・・

そんな中、六回に西武は林崎栗山がヒットで出塁
続く四番の浅村がなんと送りバント
そしてヘルマンのタイムリーという全員野球で2点取り
これを岡本、サファテの継投でなんとか守って
交流戦明けの初戦を取りました!!

菊池から岡本に替わった途端、嫌な予感感じたし
ぞろぞろお客さんが帰り始めたし
実際糸井と李に出塁されてバルディリスに回るし
どうなるかと思いましたが、勝って良かった!

そして・・・サンクリはごめんなさい、欠場します。

スポンサーサイト
  1. 2013/06/21(金) 21:52:36|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<らき☆すたデー2ndシーズンへ行ってきました | ホーム | ミク2.0きたよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirirail.blog85.fc2.com/tb.php/1469-c8c83de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
