霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月5日の野球観戦

2013050501.jpg 2013050502.jpg

5月5日、子供の日の西武ドーム。
西武対日本ハム戦。

2013050504.jpg 2013050505.jpg

この日は所沢が生んだスーパースター
(と場内アナウンスでは言ってました)
オードリーの春日プロトュースデー。

2013050506.jpg

幽々子様を連れて試合観戦に来たのですが
人おおすぎ!!!

2013050503.jpg

外野席の小さなスペースと球場外のコンビニ脇の屋台で
たこ焼きを確保するのがやっとでした。
春(かす)うどん?無理無理。

2013050507.jpg 2013050508.jpg 2013050509.jpg

春日の為に集まった大勢の観客。
外周通路の立ち見も開場後すぐにいっぱい。
当然、満員御礼です。

2013050510.jpg 2013050511.jpg 2013050512.jpg
2013050513.jpg 2013050514.jpg

この日の球場を盛り上げたのは春日ではなくカラス・・・
試合中に鳩を遅い、散らばった羽根の掃除で試合中断。
ラッキーセブンの合間にも清掃していましたので
かなり飛び散ったようです。
天井から一羽、鳩がグラウンドに落下し
ビニール袋に入れられて退場しましたが
やっぱりお亡くなりに・・・?

2013050515.jpg

試合は西武が武田勝から2点をもぎとります。

2013050516.jpg 2013050517.jpg

西武先発、菊池は明らかにコントロールが悪く
5回持ては良い方かと思っていましたが
先制してもらって楽になったのか、中盤から調子が良くなり
気がついたら完投していました。

2013050518.jpg

最後、9回は秋山の大ファインプレーがなかったら
どうなっていたかわかりませんがね・・・

2013050519.jpg 2013050520.jpg

春日春日。
お笑い芸人としては、面白いかというと・・・だけど
西武ドームを盛り上げようと真剣に考えてるんだろう
というのが個人的な感想。
春日が来ると西武は勝つ・・・らし
優勝するかしないかのPVやクライマックスシリーズの時に
来てほしいですね。
  1. 2013/05/06(月) 00:56:55|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<西武球場前駅に東急の電車が | ホーム | ふたば学園祭>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirirail.blog85.fc2.com/tb.php/1452-2807efa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
