霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふたば学園祭

2013050301.jpg 2013050300.jpg

今年もふたば学園祭のねんどろ撮影会へ行ってきました。

2013050399.jpg

ワルプルさん?ああ昨年もいたねぇ・・・
って、動いてる!?

2013050302.jpg 2013050303.jpg
2013050304.jpg 2013050305.jpg

ネット上で見たあの子とかこの子とかおりました。
(ねんどろいどじゃないものも混じってますが)

2013050306.jpg 2013050307.jpg

モズグス様・・・
「ベルセルク」の単行本、引越しのどさくさで
処分しちゃったんだよな自分・・・

2013050308.jpg 2013050309.jpg

なんか・・・また増えてないか?

2013050310.jpg 2013050311.jpg

HI-TECH CARROT様のスペースにて撮影。
えーと、凄いっていうか、なんというか・・・

2013050312.jpg 2013050313.jpg

でも自分の子がかわいいねぇ・・・
そう思うならパーツなくすなよ自分。
秋の京都に続き、またしてもパーツ紛失。
さて私が何を紛失したか、画像をヒントにお考えください。
正解しても何も出ませんが。

2013050314.jpg

凛をテイガーに乗せていただきました。

2013050315.jpg
2013050316.jpg
2013050317.jpg

終わった後の飲み会。
というより、場所を移しての撮影会。
店員の方もねんどろいどの撮影してるし。

  1. 2013/05/04(土) 00:25:06|
  2. ねんどろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月5日の野球観戦 | ホーム | 楽天戦2度目の観戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirirail.blog85.fc2.com/tb.php/1451-9158bd2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
