霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんとか勝利

2013033007.jpg

西武ドームの桜。
天気が良ければ花見もできたでしょうけれど
寒いし空は曇りどころか小雨降ってるし・・・

2013033006.jpg 2013033008.jpg 2013033009.jpg

試合はオーティズヘルマンの連続安打の後

浅村の犠牲ライで西武が先制
その後も秋山の今シーズン第一号ホームランや
銀仁朗のスクイズ等で西武が4点を挙げました。

先発の菊池雄星はランナーを出しながらも
6回に交代するまで、要所要所でキッチリ抑えてくれました。
大谷との対戦では2打席対戦して2打席とも三振。
でもマスコミは大谷視点で報道するのだろなあ・・・

2013033011.jpg 

しかし9回表ツーアウト
あと少しで試合終了という場面でとんでもないことが!
内野と外野の間に落ちるフライで野手が交錯して
ボールがポロリ・・・それで一失点
さらにタイムリーで一失点・・・
大石を守護神にするのはまだ早いんじゃないですかね?
今年も抑えは涌井しかないのでは?

2013033012.jpg 2013033013.jpg

今日のヒーローの浅村選手と菊池投手。

  1. 2013/03/30(土) 22:36:50|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<所沢 | ホーム | 久しぶりの西武ドーム野球観戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirirail.blog85.fc2.com/tb.php/1445-13122881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
