霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの西武ドーム野球観戦

2013033001.jpg

プロ野球開幕。
本当に久しぶりに、西武ドームへやってきました。
西武vs日本ハム戦です。
昨日は惜しくも敗れて、完全に日本ハム大谷の
引き立て役になってしまいましたが
今日は勝ってほしい!!

2013033002.jpg2013033003.jpg2013033004.jpg

それにしても寒い寒い寒い寒い!!!

こんなんじゃお客さん来ないよ!
まあこの時期の西武ドームじゃ想定内だし
神宮球場やQVCマリンスタジアムで
やってる球団もあるからねえ。

2013033005.jpg

今日のスタメン。
左の菊池が先発だから大谷は外すかと思いましたが
昨日同様、スタメンで使ってきました。
さて、大谷の影に完全に隠れていますが
西武も金子というルーキーが
奇しくも大谷と同じくライトでスタメン出場です。
昨日は残念なプレーもありましたが今日は大活躍して
今年のルーキーは大谷や藤浪だけではないことを
マスコミの連中に教えてやってほしいです。

  1. 2013/03/30(土) 13:54:21|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんとか勝利 | ホーム | 妙円寺の桜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirirail.blog85.fc2.com/tb.php/1444-6b0a858e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
