霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小田急MSE

2013021100.jpg 2013021101.jpg

サンシャインクリエイション当日
ちょっと出発が遅れたので本厚木~新宿まで
ロマンスカーに乗って行きました。
車両は60000形MSE。
何度も見たことはあるのですが乗るのは初めてでした。

2013021103.jpg 2013021104.jpg 2013021105.jpg

MSEの車内。

2013021106.jpg

先頭車の眺め。
地下鉄乗り入れもあるために貫通扉がありますが
それでもなかなか良い眺めです。
初めから乗るつもりで
前もって座席指定して券買っておけば良かったかな。

2013021107.jpg

輝く賞の数々。
西武ももうすぐ副都心線で横浜みなとみらいまで
乗り換えなしで行こうと思えば行けるようになるので
思い切って、みなとみらいから西武秩父まで
地下鉄経由でレッドアローを走らせてくれないかなあ。
もちろん、今の車両では難しいだろうから新車で。

  1. 2013/02/13(水) 00:30:30|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<名古屋へ向かっています | ホーム | サンシャインクリエイション58>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirirail.blog85.fc2.com/tb.php/1420-af13f3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
