霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相模線205系

2013011901.jpg 2013011902.jpg

今日は千葉さんと池袋で合う約束をしていたのですが
早めに家を出て八王子周りで行ってきました。
目的はこの相模線205系500番台
・・・が、横浜線を走るところを見たかったから。
残念ながら横浜線205系と並ぶところは撮影失敗。

ちなみに相模原、八王子から池袋までも
14日に降った雪がまだまだ残っておりました。
小田原、湯河原は大雨で、雪は降らなかったんだよなあ・・・
雪の撮影を期待してた私は都内がちょっと羨ましい。
(仕事や生活のことを考えるとシャレにならないですけどね)

2013011903.jpg 2013011904.jpg 2013011905.jpg

橋本駅の手前、横浜線から相模線へ入るところを
先頭にかぶりついて撮影してみました。

  1. 2013/01/19(土) 21:18:06|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<強風 | ホーム | 誰だ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirirail.blog85.fc2.com/tb.php/1405-c0b3f834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
