霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イヤホンが・・・

20121218.jpg

仕事の休憩中に音楽を聴きながら携帯からホビーストックで
「ねんどろいど初音ミク2.0」を予約しようとしていたら
突然イヤホンのコードが巻き戻って私の首を・・・

コードを首から外している間に予約受付終了してたよ!
アニメイト通販で予約したけどものすごく損した気分だよ!
くそう!主の首を絞めやがったコイツをどうしてくれる!
これ買ったのは勧業祭へ出発する日だから
まだ一ヶ月くらいしか使ってないのに!

ちなみに聴いていたのは「Demystify Feast」(大空魔術ver.)。
仕事中の私の気持ちを表しているような曲。

  1. 2012/12/18(火) 23:52:41|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺の買い物、人の買い物 | ホーム | 小田原競輪場>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirirail.blog85.fc2.com/tb.php/1396-cfdcad0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
