霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エヴァンゲリオンチャージ機

最近、小田原駅のキオスク等で
「第三新東京市」関連商品を見るようになりましたが
第三新東京市は小田原市じゃなくて箱根では・・・
まあ、盛り上がるならいいのかな・・・

2012120301.jpg

ところで私が小田原駅で一番最初に見つけた
エヴァ関連のものはこれでした。
小田急線のパスモチャージ機。

2012120302.jpg
2012120303.jpg
2012120304.jpg
2012120305.jpg

チャージする機会があったので使ってみましたが・・・
音声ガイドは普通でした。
綾波の声でガイドしてほしかったなあ。

どうでもいいけれど小田原、箱根、湯河原は
箱根駅伝のある一月二日三日は大変なことになるそうで・・・
「まあ、車乗らないから大丈夫だろう」と思っていましたが
・・・実際のところ、どうなんでしょうか。

  1. 2012/12/03(月) 22:53:49|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グッスマくじ | ホーム | 5号機関車公開に行ってきました(一応)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirirail.blog85.fc2.com/tb.php/1390-413eea19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
