霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年秋の東郷公園

2012111801.jpg 2012111802.jpg

昨日のことですが
今年も飯能、吾野の東郷公園へ紅葉を見に行ってきました。

2012111803.jpg

もみじ祭りは翌週でしたが・・・

2012111804.jpg 2012111805.jpg 2012111806.jpg
2012111807.jpg 2012111808.jpg
2012111809.jpg 2012111810.jpg 2012111811.jpg
2012111812.jpg 2012111813.jpg
美しい、真っ赤な紅葉が見られました。
中では一週間後のもみじ祭りの準備が始まっていました。

2012111814.jpg

やっぱり一週間後のもみじ祭りの日あたりが良かったかな?

2012111815.jpg 2012111816.jpg 2012111817.jpg
2012111818.jpg 2012111819.jpg

東郷元帥像も周りはちょうど見頃でした。

2012111820.jpg

至誠館の周りは黄色に染まっていました。

2012111821.jpg

至誠館の1階に展示されているロシアの大砲。

2012111822.jpg

さて、本殿はここからさらに上ったところなのですが
ストライカーユニットがあれば楽に行けるのになぁ
なんて思っていたら、目の前でおじいちゃんが
ひょいひょいと階段を上がっていくので

2012111823.jpg

私も頑張って上まで行きました。
しかし、途中から息があがってしまって・・・
年々体力の衰えを感じるなぁ。

2012111824.jpg

ところでこのてっぺん、スカイツリーが見えるらしいのですが

2012111825.jpg

もしかして、これ?

2012111826.jpg

  1. 2012/11/19(月) 23:34:49|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5号機関車公開に行ってきました(一応) | ホーム | 勧業祭、その後その後(というより蛇足、というより言い訳)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirirail.blog85.fc2.com/tb.php/1388-161304cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
