霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は勧業祭

今日は勧業祭の荷造り。

勧業祭HP:http://www.kangyosai.com/
京都ねんどろ撮影会HP:http://nenphoto.sblo.jp/

・・・あれ?明日?
しまったあああああ!!!
ねんどろいどを自力で京都まで
運ばなきゃならないじゃないかあああああ!!!!!
宅配便で送って現地で受け取ろうとか
鬼畜なこと考えていたのにいいいいい!!!!!
黒猫さんは正面切って相談すれば「翌朝届く」って言うけれど
埼玉時代に何度か仕事で痛い目見てるので余裕もって
前々日に送らなきゃダメだろって自分に言い聞かせていたはずなのに。
(飛脚はもう論外、埼玉でも小田原でも
ウチに配達してくれる人は悪くないけれど、ねぇ・・・)

20121110.jpg

というわけで何人かお留守番になりました。
京都までの足?それはツアーバスさっ!
小田原~京都は夜行バスがあるのですが
チケット購入方法を調べていたら・・・
さてツアーバスとはどんなものなのか初体験ですわ。





夜行列車があれば迷わず選択するんですけどね・・・JRめ・・・

  1. 2012/11/10(土) 15:05:54|
  2. ねんどろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ツアーバス | ホーム | 昨日はMEIKOさんの誕生日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirirail.blog85.fc2.com/tb.php/1382-3ebc54fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
