霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土井ヘッドコーチ退団

私にとってはショックな出来事が
ライオンズにありました。

CS敗退ではありません。
渡辺久信の監督続投でもありません。
中島FA退団でもありません。

土井ヘッドコーチ退団。

たしかに渡辺久信の目付役としては・・・ですが
秋山、浅村、熊代ら
今のライオンズの若手選手を育成する上で
一番大事な存在だったと思います。
本人の意志が固く退団となったそうですが
何年か前の黒江ヘッドコーチ退団とは違い
何もなかったことを願います。
永江育成はどうなるかな・・・
土井さん自身は今後どうするのかな・・・
まさか・・・某前監督が就任すると報じられた
某パ球団に引き抜かれたとか?

それだけはいやあああ
ああああああああああ


スポンサーサイト
  1. 2012/10/16(火) 19:00:36|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こころちゃん | ホーム | 10月14日に出会った電車>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirirail.blog85.fc2.com/tb.php/1370-63ef6123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
