霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正直、働いたら負けかなと思っている



昨日は秋葉原でねんどろいどを買った後
海浜幕張へ行ってワンダーフェスティバルの後の
飲み会にだけ参加して

ちょっとやっちまいました。

楽しい場なのだから止めようと思ったが
結局、井口たかじん氏に自分語りしてしまいました。

あああああああ。


誰が見てるかわからないので詳細は書きませんが
まあ、今、勤務先で自分の置かれている状況は
まあ、どこかで聞いたような状況なわけで。
「他のところでもあることだから」
と考えるしかないのだろうけれど
では他のところではどう対処したのか
正直教えてもらいたいわけで。

いっそ辞めてしまった方が楽かなー。
でも、こうなる可能性は
予想してなかったわけじゃないし
その上で自分は判断したのだからと
もう意地でこのままいくしかないだろうなー。
はっきり言って、馬鹿な話だけど。

とりあえず湯河原行かなきゃならないので
飲み会での楽しい写真は週末までおあずけ。
やべぇ寝坊した。
スポンサーサイト
  1. 2012/07/30(月) 08:10:43|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<増えるねんどろいど | ホーム | 秋葉原で>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirirail.blog85.fc2.com/tb.php/1328-0dee4d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
