霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の西武ドーム

2012040708.jpg

工藤公康投手引退セレモニー。

2012040709.jpg

レフトスタンドの西武ファン。

2012040710.jpg

最後のマウンドの工藤投手。

2012040711.jpg

バッターは秋山、キャッチャーは渡辺久信。
伊東がいないのが淋しい・・・

2012040712.jpg

渡辺久、工藤、秋山。
西武の黄金時代を支えた人たち。

2012040713.jpg 2012040714.jpg

工藤投手の挨拶。
西武の話題がずっと続いたので
「ホークスのことも・・・」と思ってしまいました。
そして帰宅してから、工藤が読売と横浜にもいたことを思い出した・・・

2012040715.jpg 2012040716.jpg

試合は、ナカジのメモリアルアーチで先制したのに

2012040717.jpg

直後に涌井がいきなり小久保に3ボール、そしてホームラン。
同点に追いついたら7回にはまた小久保に打たれ
ワンバウンドする明らかなボール球投げるわ、暴投するわ
ペーニャのセンターフライを捕球したヘルマンが
想像以上の弱肩を発揮してこれが決勝打の犠牲フライになるわ・・・

涌井!!
良い悪い以前にやる気ないだろ!!
もうお前が抑えやれ!!


2012040718.jpg

西武ドームの桜は六分咲き。
西武の打線も打率六分。

2012040719.jpg

おまけに、今までになく寒いので
八回終了したところで酒飲みに行ってしまいました。

  1. 2012/04/07(土) 23:15:07|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<西所沢駅にて | ホーム | 武蔵野線吉川美南行>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirirail.blog85.fc2.com/tb.php/1258-1c06690a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
