霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンダーフェスティバル

昨日はワンフェス・・・ですが
朝早くから秋葉原へ行ってました。
目当てはねんどろいど雪ミクと
ねんどろいど制服ほむら。



始発電車に乗って秋葉原に6時5分到着。
もう結構な列が出来ていました。



整理券をもらったら「120」番。
雪ミクもほむらも限定100個。
これは無理かなと諦めかけていたら
私の番の時までに、どちらも残っていました!
雪ミクは残り3個、ほむらは残り14個でした。
私の背中を押してくれた井口たかじん様ありがとう!
いち早くゲットできたよ!・・・次回は無理そうだが。

2012021201.jpg 2012021202.jpg

で、秋葉原で新宿わかしお眺めたり
ねんどろいどのパーツ漁ったり
鉄コレ眺めてハァハァしたりして



結局ワンフェス行っちゃいました。



と言っても、目当てはグッスマブースのみなんですが
そのグッスマブースの撮影コーナー・・・
どこかで見たようなねんどろいどばっかり・・・

2012021203.jpg 2012021204.jpg

混沌としているけれどこれはこれで良いような。

2012021205.jpg

ババァ無理すんな。

2012021206.jpg

もこたん!

2012021207.jpg

ぐま夫?

2012021209.jpg
2012021210.jpg

あざとい。あざといよ。

2012021211.jpg

桜ミクチャームって、実在したんだ・・・

2012021212.jpg

すげぇ、グッスマカラーだ。

2012021208.jpg

もちろん自分のねんどろいども撮影しました。

2012021216.jpg

新作ねんどろも見た・・・かったけど
人がいっぱいで全部は見られませんでした。

2012021217.jpg

アリス!
ということは東方ねんどろは
⑨種類で終わりじゃなかったんだ!
2012021218.jpg

あの夏よりあの花を
ぺたん娘よりねんどろを
希望したいのですが。

2012021219.jpg

李紅蘭と・・・せがた三四郎の
ねんどろ化もお願いします。

2012021213.jpg 2012021214.jpg 2012021215.jpg

終了後は飲み会に参加しました。

  1. 2012/02/13(月) 23:55:14|
  2. ねんどろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<台座が・・・ | ホーム | 今夜はお寿司>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirirail.blog85.fc2.com/tb.php/1201-4c7e16f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
