霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チルノをエルシィでさいきょーにする

2012012804.jpg

チルノを最近入手したエルシィとすげ替えてみる。
左がエルシィ、右がチルノ。
肌の色が違うけれど、細かいことは気にしない。

2012012805.jpg 2012012806.jpg

うおおおおおおおお!!!!!

つーか、なぜチルノに大沖顔つかなかったんだ!!
アレは二次創作だからか!?

2012012807.jpg

「あたいがさいきょーなの!!
あたいがさいきょーなの!!」


ちなみにチルノが寝っ転がってるのは演出ではなく
実はチルノ側の穴が大きくて
バタバタ手とバタバタ足がしっかりハマらないから。
私がチルノで遊びまくって穴が大きくなってしまったのか
もともと穴が大きかったのかはわかりませんが。











2012012808.jpg

チルノ「この子、布団の中から出てこないよ」
エリオ「ピピピ、私は狙われている」


  1. 2012/01/28(土) 22:09:22|
  2. ねんどろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<多摩モノレール全線通しで乗ってきた・前編 | ホーム | バカとジジイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirirail.blog85.fc2.com/tb.php/1188-f68252cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
